2012年は明るい未来の幕開けの年

20120101-213016.jpg

明けましておめでとうございます。

いろいろ大変な年であった2011年を振り切って、2012年は輝ける未来のスタートになると思った途端にマヤの呪いで人類滅亡。

マヤ…恐ろしい子…

それでは皆さん、楽しい終末を!

2012年は明るい未来の幕開けの年」への2件のフィードバック

  1. あけまして!今年もよろしくお願いしますね。

    マヤの呪いを信じています。いつ来るのかなぁ?人類滅亡。

    「ガラスの仮面」はまだ続いているので地球終末が来る前に最終回を読みたいです。

    それにしても鯖雄さんが「マヤ・・・怖い子・・・」ときたので笑ってしまいました。
    あ、初笑い?

    • 初笑いがこんなんで申し訳ないですね。
      しかし、ガラスの仮面がまだ続いてるとは思わなかったです。
      私が小学校の低学年の時には読んでたので、すでに森光子状態なのでは?

コメントを残す

