今日の晩メシ

同僚が転勤するので壮行会を開催。
西天満の鳥屋さんにて。

20111102-233930.jpg

広告

今日の晩メシ」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。コメントは久しぶりです。いつも見てましたよ。

    この食べ物が何だか知りたいのです。揚げ物らしいですが、何の揚げ物ですか?

    そうそう、娘さんの「ゆうほ」はかわいらしかったです。
    でも、「たくこ」?と「おと」?は何でしょうか?

    • いつも見てくれてると思ってましたよ。

      手前のウンコはゴボウを鶏の薄切り肉で巻いて黒胡麻付きの衣で揚げたモノだったと思います。
      後ろのは鳥のササミを薄焼き卵で巻いてあります。

      娘の字の解読は私でも難しいのですが、『これはなんて書いてるの?』と聞くと怒るので聞けません。
      でも、たぶん、『タクシー』と『ヨット』だと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中