お手軽フォトエフェクタ『MyCamera』

フォトエフェクタはイヤって言うほど試してきて、結局ノーマルカメラと『CameraKit』の組み合わせに行き着いたわけなんだけど、久しぶりに『ま、これなら楽しめるよなぁ』って思ったのが『MyCamera』というやつ。

使い方は簡単。

20110804-093118.jpg

内蔵カメラで撮るか、アルバムから選択。

20110804-093333.jpg

エフェクトは盛りだくさん。
色味だけでなく、かぶせ、縁取りなど十分なスペック。
明るさの調節、ランダムエフェクトなんてのもある。

20110804-093531.jpg

出来上がりがこれ。

20110804-093623.jpg

ちょっと使いづらいのは、MyCameraの中では画像がスクエアっぽいのに、出来上がりは元のアスペクト比なので、ちょっとイメージが変わる。
大したことではないが。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中