新しい家族 斎藤さん

土曜日の晩に近くの山にカブトムシ狩りに行ったよ。
残念ながら自力では採れなかったんだけど、同じ時間に来ていたプロのビートルハンターと思しき親子に生きがイイのを一匹気前よく頂きました。

20110724-064531.jpg

子供達の同意は得られてないが、名前は斎藤さんとしたいです。

新しい家族 斎藤さん」への4件のフィードバック

  1. カブトムシは絶対、斉藤さんです!

    実は戦車さんにファンレターを送ったら、直筆のお返事と
    プレジェント(かわうその皮のペットボトルケースとブックカバー)を
    送ってくれましたのよ。うふふ~、自慢でした。

    • マジっすか?
      ヤフーのオークションにでも出せば軽く10万越えでしょう!なんて、すぐに下世話な方向に持って行くなよ、おれ。
      でもそれ、一生のお宝ですよね。
      おれもファンレター出そうかなあ。
      『タニスで国体に出ました。トスッ!』とか書いて。

コメントを残す

