豆なう

20110604-110147.jpg

この土産物の包装紙を見て『Twitter人気にあやかって「なう」とか付けてるし』と嫁に言ったら怪訝な顔をされた。

どうやら『ぴーかんなっつ』という名前のようだ。
『ナッツ』といえば、地獄のコスプレイヤー『ダミアンさん』だが、これは一本取られました。

広告

豆なう」への2件のフィードバック

  1. お誕生日おめでとうございなう!

    「ナッツ」も好きですが、最近は「ホモタン」なう!なのです。
    「ワム」なう!でもあります。しつこいなう・・・。

    息子さんのゾンビ化計画で「息子さんが泣いた」ってのが、
    かわいらしくて好きです。ゴメン、息子くん。

    • ワオッ! ありがとうございます!

      七夕に恒例のライブがあるのですが今年はアフロ&『ホモタン』ヒゲにしようかと思ってます。

      炭で書けばいいのかな?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中