今週もまた手柄山遊園

今週はゴーカイジャーなイベントがあるというので、再び手柄山遊園に参りました。

20110403-043658.jpg

ピンク、可愛いよピンク

20110403-043738.jpg

イエロー、お前も可愛いよイエロー

20110403-043820.jpg

今週もまた手柄山遊園」への4件のフィードバック

  1. 私の子どものころは黄色は男でしたが。
    女性の社会進出がこんなところまで。

    ヒーロー(正社員)の年収はいくらなのか。
    ちなみに青は派遣です。

    • まさかコメントが付いているとは思わず、失礼いたしました。

      昔は『紅一点』のピンクだったりしたわけですが、今の世の中『紅一点』なんて言葉自体がセクハラになるという異常事態。
      つまり『アタシのは紅色じゃないわ、トドメ色』というコトですね。

      とはいえ、イエローはちょっと気が強い子、ピンクは女の子女の子してる、という記号論的配役はありますね。

  2. イエローはカレーが大好き。
    顔はイマイチだけどガッツがあり。
    そんな娘ですよね!(なんのこっちゃ)

    • ゴーカイジャーではメシを作るシーンが頻繁に登場します。
      メニューはカレーが多いような。
      間違いなくゴレンジャーへのリスペクトでしょう。

コメントを残す

