地上より搭乗、そして神戸

熊本空港では地上より搭乗したスカイマークだが、機体は新しいし、ガラすきだし、大好きな明石海峡大橋から我が家の上を通るしで、意外とよかったっす。
『怖い』とか書いてゴメンなさい。

熊本空港から出発

神戸空港に到着

広告

地上より搭乗、そして神戸」への2件のフィードバック

  1. 神戸 泣いてどうなるか
    捨てられた我が身がみじめになるだけ
    神戸 船の灯りうつす
    濁り水の中に 靴を投げ落とす
    そしてひとつが終わり
    そしてひとつが生まれ
    夢の続き 見せてくれる
    相手 捜すのよ

    名曲ですな♪

    • ええ、名曲です。
      でもこんなところに歌詞を書かないでください。
      JASRACから著作権料徴収されたら千ちゃん払ってよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中