今日の夕焼け 垂水

広告

今日の夕焼け 垂水」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。お元気でしたか?

    4枚目の写真は流れ星?UFOですか?決定的瞬間ですね。

    質問なんですが、携帯で見るとコメントが見られないのです。
    記事は読めるのに、どうしてですか?コメント拒否ですか?

    • 誰かがお空でピューッと何か白いモノを飛ばしているのかも知れません。
      ただの飛行機雲と考えるよりは楽しいでしょう。

      WordPressはどうも携帯には冷たいようで、画像が見えなかったりコメントが書けなかったりメーカーによっていろいろ難ありです。
      申し訳ないですがPCで見ていただければ幸甚至極。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中