【なう】筒井康隆 on Twitter

ツツイストなら先刻御承知かと思うが、Twitterにて筒井さんが精力的につぶやいていらっしゃる。
私にとってこのブログの更新情報を自動送信するためだけのツールであったTwitterであるが、今では頻繁にTwitterアプリを起動して、最新ネタを読んではガハハ、イヒヒと笑っている。

あり得ない事だとは思うが、ツツイストであるにもかかわらす、まだ「筒井康隆 on Twitter」を体験していない者は、即刻参加すべし!

広告

【なう】筒井康隆 on Twitter」への2件のフィードバック

    • わっ!会長だ!
      こ、コメントありがとうございます。

      サイン、いいですねえ。
      筒井さん変わらずお元気でしたか?
      また、ゴースモでイベントあったら皆さんにお会いしたいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中