ふたつの穴で敏感新婚生活

昨日は夕方から後輩の結婚披露パーティーに出席するために吹田の江坂へ。
前にもこんな写真をアップしたことがあるような気がする

ふたつの穴で敏感新婚生活」への2件のフィードバック

  1. ずっと前ですが、ボロいゴミ箱に落書きされてました。
    「ビン」←ラディン。「カン」←ダハールと。
    カメラ付き携帯のなかった時代で苦虫を噛みました。

    タイトルでエッチなことかな?と思ったのでアナ~ル。

    • エロいタイトルには食い付きの良いダミアンさん、こんにちは。
      写真の穴が少し汚いところがミソだとおもうんですよね。
      あ、ミソっていえば、後ろの穴ですよね。
      あはははは。

コメントを残す

