これは凄いスプラッター映画です

腹も減ったしスプラッターでも観るかとDVDを借りてきたものの、

開始3分、かなりヤバい雰囲気が漂う。
開始5分、こりゃタダ事ではないことを察知する
開始8分、ついにガマンできずデッキから取り出したDVDを庭に深く埋めてから少し泣く

これ予算80万円くらいじゃないかなあ。
それにしても、もう少し、ホントもう少しだけでいいから、映画らしくしてほしかったよ。
あと、ビデオ合衆国さん。
こういうものはちゃんと仕分けて置いといてほしいです。
頼みます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中