最新素粒子理論を凌駕するトホホ健康グッズ

昔からこういうトンデモ商品を見るのが好きだ。
さすがに今ではこの手の詐欺的商法に関する情報が行き渡っていて数は少なくなっているが、無くなったわけではないのが嬉しい。

昔からある「タキオン商品」だ。
万が一タキオンの存在が証明されたならノーベル賞どころの騒ぎではないが、どう見ても普通のおはじきです。ありがとうございました。

と思ったら、中の人もそう思ってんのね。
意外と正直www

発見されてもいないし、存在するかどうかもわからない(どうもこの次元の宇宙には存在しなさそう)宇宙エネルギー「タキオンパワー」を充填したんだそうだ。
おはじきにwww
この尻すぼみ感が醍醐味ですね。
へー気功もタキオンパワーだったんだー勉強になるなー(棒読み)

次いってみよ〜

これは初めて見た「グラビトン波動」。
ちょっとカコイイかも。
グラビトンも発見すればノーベル賞でも追いつかない。
タキオンよりは見つかる可能性高いかもだけど、まぁこの石ころとは絶対に関係ない。
しかしタキオンもこれも原価安そうだなあ。
おはじきと石ころだもんな。

またこれもかっこいい「育成光線」、って波長はただの遠赤外線じゃんwww
セラミックなら遠赤外線放射率が高いのは当たり前。
そうじゃなきゃセラミックファンヒーターの意味がない。

ということで、また面白いものがあったら書きたいと思います。

広告

最新素粒子理論を凌駕するトホホ健康グッズ」への2件のフィードバック

  1. タキオーン!ゲルマとチタンをヘビーユーズのオレには
    グッときます!しかも、宇宙パワーだし。

    でも、このおはじきはどうやって着用するのがハテナです。
    軽く調べてみると「自転車」と「馬」が出て余計ハテナです。
    真剣に調べてみます。いい情報ありがとうございます。

    • たぶん写真に写ってる肉色の絆創膏で固定するんじゃないかと思うけど、ゲルマとチタンで十分だと思う。
      効くかもしれないし、リスクもないと思うけど、ゲルマとチタんでいいよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中