iPhone4にするかiOS4だけで我慢するか

迷うよなあ。
まだ3Gの縛りが半分残っている私だが、発表されたばかりのiPhone4の魅力に抗うのは、飲み過ぎた翌日の便意に耐えるより難しい。
しかし、3Gのままでも新たなOSであるiOS4へのアップデートは可能。
だが、なんとiOS4の目玉機能であるマルチタスクは3Gでは未対応ではないかっ!
まぁそれ以外にもアプリのフォルダやメールアカウント管理の変更など、楽しいこと盛り沢山ではあるのだが…
iPhone4を買ったとしても、来年の今頃ハードウェアのマイナーバージョンアップがあったりすれば、今買ったことを後悔するかも知れないしなぁ。
迷うよなあ。
っていろいろ考えてるうちが楽しいんだけどねえ。

広告

iPhone4にするかiOS4だけで我慢するか」への2件のフィードバック

  1. 3Gだと制限かかるのがシャクですよね。3GSだったら(来年の新機種発売があるかどうかはっきりするまで)、余裕で待ち選択なのですが…。

    • まあ当初は色々不具合もあるだろうし、アプリの対応も徐々にでしょうから、しばらく様子見ですね。
      会社の人で予約した人がいるので、その人のを触らせてもらってから考えます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中