黄色だと思ってたら白だった

庭に植えたレモンの木に花が咲いた。
勝手にレモンのイメージで花も黄色かと思っていたが、考えてみれば蜜柑の花も白だよな。

広告

黄色だと思ってたら白だった」への2件のフィードバック

  1. あはは、なるほど。
    ふと思い立ってググってみたら、りんごの花は薄いピンク、
    スイカやメロンの花は黄色、なんですね。

    • そうそう、メロンの仲間のキュウリも黄色ですね。
      うちのキュウリ君はまだ発育不全、トマトのステファニーは超巨大化してんのに。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中