リンゴマークの憎いヤツがやってきた

iPhoneアプリを作りたいと言ったら、中古パソコンのリペアが趣味の知り合いがMACBOOKをくれた。
OSが古いのでこれは買わなきゃいけないが、Windowsと比べてビックリするくらい画面がキレイで使いやすい。

広告

リンゴマークの憎いヤツがやってきた」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。私も昨年からマックユーザーになりました。i-phoneとは相性が良さそうですね。

    • おぉそうなんや!
      画面、特にフォントの美しさはさすがMAC。
      操作性もデザインもWindowsとは雲泥の差ですな。

      OSが虎なので早目に雪豹にするつもりです。

  2. 懐かしいです、マック。ibookを10年前使ってました。ウィンより使いやすかったです。今はウィン・・・。

    ところで今日のブログネタに鯖雄さんのブログをリンクしちゃいましたよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中