どう見てもイボ付きチンコです

最近ダミアンさん並みに下ネタが多い。
そういえばこのブログ、嫁さんとかも見てるんだよなあ。

広告

どう見てもイボ付きチンコです」への4件のフィードバック

  1. 違うヨー!下ネタ多いじゃないヨー!ポールよりナッツだヨー!(K・デリカット)
    ワタシの国デハ~、疲れてると下品になりマ~ス(F・モレシャン)
    そんな時にはセガール・ドリンク「気」が効きマ~ス(沈黙・セガール)

    フフフ、オレの案で題名変えましたね~。うれチィンコ!(奥さん、ごめんなさい)

    • ギーガーの名を自分のブログに付けるこの無謀な試み。
      ギーーーガーーー!

      そういえばセガールさん、セクハラで訴えられてたな。
      「ええやんか、減るもんやなし」とか言いながら乳くらい揉みそうだもんな。
      わたしが女なら喜んで触ってもらうけどね。

    • あ、ワサビか!
      まったく思いもしませんでした。
      そう言われればワサビですね。
      ワサビかぁ、ハハハ…こりゃワサビだね。

      となたかは存じ上げませんが、邪心と煩悩に満ちたこのブログで勇気ある的確なコメント、心が洗われるようです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中