【業務連絡】ブログのURLと名前が変わりました

ブログの名前を「iphone4photo」から「iPhone戯画」に変更しました。
まあ、アップしている写真のレベルからすれば「戯画」ってのがそれらしいかな、と。
鳥獣戯画とか好きだし。
「ギガ」っていう語感も、ね。

それに合わせてURLも「http://iphone-giga.com/」となりました。
これまでのURLからリルートされますので、これはあまり気にしないでください。

では、今後ともiPhone戯画をよろしくお願いします。

【業務連絡】ブログのURLと名前が変わりました」への2件のフィードバック

  1. 改名おめでとうございます!
    でも、どうせなら「iPhoneギーガー」の方がいいと思います。
    性器のモチーフが得意なエイリアンをデザインした人「ギーガー」。

    鯖雄さんらしいと思うのですが。オレもだけど。

    • くそっ!その手があったか!
      ギーガーも性器も大好きなのに。
      チンコ写真専門ブログとしてにんきがでるかも知れない。

      各方面からクレームがきそうではあるが…

コメントを残す

