マンコおよび改造軽トラック

貰い物のマンゴーゼリー
マンコなんかマンゴーなんかはっきりしてくれないと困る。

大阪芸大に行く途中のコンビニで目撃したムダな改造軽トラ。
役に立たないウィング付き。
ホーン、目隠し装備。
降りてきた成年は靴を履き替えていた。
さすが泉南というところか。

広告

マンコおよび改造軽トラック」への6件のフィードバック

  1. これは純然たる万戸ですよ!
    めぐまれない殿方の必需品

    マンコーゼリー
    質感はやや硬めです

    • 滑らかで艶やかでなかなか良かったです。
      舌の上で転がすとね、もうフルフルと震えて感度良好。
      甘い蜜もタップリで、一度お試しください。

  2. ナッツ派ですからマンコーに興味がないんですが、
    バックの絵がビラビラに見えます。

    確信犯ですな、この会社。わいせつ罪が心配。

    • 興味ないとか言いながら、やはりダミアンさんはお目が高い。
      でも女性がビラビラとか言わないように。
      ナッツは許容範囲内だけど。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中