ふむ、わりと立派なモノをお持ちですな

しかし、お前は小便小僧じゃないんだから使い途ないだろ?

また、ダミアンさんが…

ふむ、わりと立派なモノをお持ちですな」への4件のフィードバック

  1. 休憩中にタイトルでムムッときて見たら和みました。
    小便しなくても局部は出した方が和むのですね。

  2. 昨日の休憩中にタイトルにグッときて、見ましたら和みました。
    でも、携帯からコメントを送ったのにイキませんでした。

    小便しなくても局部は常に出していた方が和み&おもしろくて
    いいですね。オレが楽しむための使い道があります。

    • どうせ使わないチンコなら無くてもいいじゃないと思った私がアサハカでした。
      ダミアンさんが愉快になるのなら私だって露出しますよ。

  3. あれ~?昨日の携帯からのコメントがイッてました。
    なんで~?チンコ神様のせいだ!

コメントを残す

