10000人にありがとう

このブログ「iPhone4Photo」への訪問者総数が「のべ10000人」に到達した。
昨年の5月に立ち上げて以来、淡々とiPhoneで撮影した写真をアップしてきたが、1年で足らずで大台に乗るとは思わなかった。

昨年の春に私のITポリシーである「全てのネット情報をこの手に」を実現できそうだと思ってiPhoneを手に入れたが、ブログ利用環境はまだ厳しかった。
そういう中で「Wordpress for iPhone」との出会いは大きかったと思うし、それ以上に、iPhone自体のユビキタスツールとしてのポテンシャルの高さが素晴らしい。
いつでもどこでもブログにアップできる環境としては最高ではないか。

ブログとは良くも悪くも自己顕示欲の発露である。
このブログをいつも見に来てくれている何人かの方々と、たまたま検索に引っかかって見てしまった方々みなさんに「私の醜い自己顕示欲を満たしてくれてありがとう」と言いたい。

これからも、よろしくお願いします。

広告

10000人にありがとう」への2件のフィードバック

  1. 一万分のいくつかの一人として、お祝い申し上げます。昨日の報告ですが、症候群より二名が11月にお祝い事を開くとのことです。また、ゆっくり呑みながら話しましょう♪

    • 昨日はご盛会のようで良かったですね。
      誰も知らせてくれなかったからいって、私は怒ってなんかいませんよ。
      ええ、全然気にしてませんから。

      症候群から結ばれる二人が出るとは素晴らしいことです。
      出会いのきっかけを作った我々は逆にお祝いでも貰わなきゃあいけませんな。
      また今度ゆっくりやりましょう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中