【今日の朝焼け】虹雲が出てた

写真では見にくいが、吉兆とも凶兆とも言われる虹雲が出てた。
真ん中あたりの明るい部分だが、肉眼でみると綺麗な七色だった。

広告

【今日の朝焼け】虹雲が出てた」への2件のフィードバック

  1. 吉か凶かどっちなのでしょう?鯖雄さんは吉ですね。
    オレにはない、かわいい娘さんとつむりちゃんがいるから!

    娘さんの書いた「つむりちゃん」がかわいくてねぇ・・。
    だいぶ前の公園で走っている娘さんもかわいくてねぇ・・・。

    • いやぁダミアンさんを娘に会わせたいなあ。
      娘はすぐに「うんこ」とか言うので、ダミアンさんとはキャッキャッ言って楽しみそうだ。
      でも、私がトイレに入った後は「パパのあとは臭い!」と言って入りたがらないので、匂いソムリエは失格かもな。
      まぁそこはダミアンさんの教育的指導次第だろう。

      よろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中