垂水の七不思議の一

暗い暗い写真で申し訳ないが、向こうの空が少し明るくなっているのがわかるだろうか。
これは垂水の山側、つまり北方向を撮影したのだが、雲の多い夜、どうしてこの方角の空が明るくなるのか見当がつかないのだ。
特に繁華街がある訳でもないのに。
不思議。

広告

垂水の七不思議の一」への2件のフィードバック

  1.  妖怪や心霊現象よるも怖い、新聞に載った実話です。
     垂水に負けず劣らず、横浜でも、いと不思議なる事が起きました。

     あるホテルのシガーバーが、神奈川県の禁煙条例の影響で、禁煙になったそうです。
     私はシガーバーに行ったことはありませんが、タバコを吸うための店が禁煙になるのは、居酒屋を禁酒にするようなもんです。

     世の中には、怪談や奇談がいろいろとあるようです。

    • まぁ今のご時世それくらいのことで驚いていては生きて行けません。
      近々酒屋で酒を売ってはいけなくなるようですし、マリファナはガスマスクをして吸わなければならなくなるようですよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中