【鳥造】元ヅカ女優のいる焼鳥屋

以前にも紹介したけど、焼き鳥は美味いし、ママはキレイだし。
汚い男は顔面モザイクの刑だい。

鳥造オリジナルQP

【鳥造】元ヅカ女優のいる焼鳥屋」への2件のフィードバック

  1.  ううむと、悩む話しなのだ。

     実は、昔々のその昔、あるテレビ局が、私の職場に取材に来たことがあった。
     私を含む3人のオッサンが、楽しそうに仕事をして、カメラに向かって笑顔を振りまくという場面を撮影された。

     しかし、「なぜか」原因不明で放送されなかった。
     あのとき、偶然私がヒゲを剃っていなかったのが良くなかったのか?
     元ヅカ女優に似た男が、職場にいなかったのが悪かったのか?

     あのとき、全国放送で普通のオッサンに対するモザイクという風習があれば、放送されいていたような気がする。

    • モザイクとは異常なほどの好奇心を掻き立てる道具ですから、もしその番組でのざらしさんの顔にモザイクを掛けて放映していたなら、番組史上最高の視聴率を取れていたはずなのです。
      モザイクの効果を侮った撮影クルーは間抜けでした。

コメントを残す

