チンコ絵本に妻激怒

そもそもこれは犬と家族の感動の絵本なのである。
なのに私が仕事から帰ってくるなり妻が怒っているのである。
図書館で借りてきたこの感動の絵本が台無しだと言うのだ。
どこの誰が書いたのか、なかなか絵心のあるチンコ。
私は大笑いさせてもらった。

以下、チンコギャラリー

開いて数ページ目でコレ。
犬で勃つ子。
大きめ。

ちょっと見難いが、弱った犬を心配する家族の前で勃ってる獣医さん。
白衣の鬼畜。

うん。
男ならわかるが、泣きながら勃つのは難しいものだ。

ナーイフみたいに尖っては♫
細め。

チンコギャラリー、いかがでしたか?
たぶん、ダミアンさんあたりが食いついてくるんじゃなかろうかと思う。

チンコ絵本に妻激怒」への2件のフィードバック

  1. ひぇ~!びっくり!思う通りに食いつきましたが
    今日書こうとしたことがチンコだったのです!
    チンコ記事は明日にしようと思って、さっき
    違うのを書いてしまいました・・・。

    やはり何か前世でつながりがあるんですね。
    でも、チンコではなくナッツですが・・・。

    • 食いつきありがとうございます。

      ナッツと言うとコッテリ感が出ますな。
      チンポ、ぺニス、ピーニス。
      いずれもコッテリ。

      私はアッサリ派なのでチンコ一辺倒です。

コメントを残す

