【レビュー】あのアイコンを自分で作る「IconCam」

2009年最後のiPhoneアプリのレビューはこれ。

iPhoneで多用されているあの角丸四角のツヤツヤアイコンをお手軽に作ることができる「IconCam」です。

簡単すぎて説明する程のプロセスはないんだけど

まず画像を選んだり撮ったりします。
んで、角の形状、ツヤツヤの有無、画像のサイズを設定。

あとはカメラロールに保存するかメールで送るかを選択して真ん中のボタンを押すだけ。

さっそくこのブログのアイコンを不気味な赤ん坊画像に変えてみた。
いかがだろうか。
ついでにGravatar経由でTwitterなんかも変わってるかもしれない。

AppStoreにて115円でNow on Sale!!

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中