【UStream】これは凄いアプリかもしれない

さっきダウンロードしたばかりで、まだ詳細はわからないのだが、動画をサーバ上やiPhone本体に保存できる「UStream」は、もしかしたら凄いアプリかもしれない。
さっき試しに撮ってみたら、画質は多少粗いし画面も小さいが、とにかく3Gで動画が撮影できたのだ。
わかりますか?
動画機能のない3Gで撮れたのですよ。

明日は休み。
いろいろ試してみよう。

広告

【UStream】これは凄いアプリかもしれない」への2件のフィードバック

    • ええ、正直無理してますよ。
      でもムービー撮れて当たり前の機械でムービー撮るよりも、撮れない機械で撮る方がワクワクするじゃないですか!
      ええ、これもやせ我慢ですよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中