【誰か教えて】とても困っていること

先日、このブログを携帯では見ることができない、という話を聞いてビックリしたよ。
そんなもん当然見れてるもんだと思ってたんだ。
どうやらWordpress運営のブログサービス自体には携帯端末用の変換機能は無いようで、アメ公の作ったものにはそういう手抜かりがよくあるよね。
何かいい方法はないものだろうか。
誰か教えてくだされ。

あと、評価機能なるものを各単体記事の末尾に設置しました。
コメントは書かずとも、写真なんかの評価を☆印で入れてみてください。
別にそれで何がどうなるわけではありませんが、もしかしたら2012年に心置きなく滅亡することができるかも、です。

【マーズパスファインダー撮影による火星表面の画像とそっくりな私の布団】

広告

【誰か教えて】とても困っていること」への2件のフィードバック

  1.  AUの場合ですが・・・

     mixiのリンクからこのブログを見ると、文字だけ読めます。
     画像は表示されません。
     (mixiが、携帯電話用に変換しているそうです)

     ツイッターのリンクからこのブログを見ると、文字も画像も、両方とも表示されます。

     携帯電話のソフトの問題でしょうか?

    • さっそくありがとうございます。
      このブログ、文字だけじゃ意味ないよなあ。
      しかしtwitterは経由ならちゃんと見られるという有力な情報、助かります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中