善通寺は自殺防止ネットの彼方に

「コク・キレ」と言えば思い浮かぶのは「キタコレ」であって、つまり「ktkr」なんですね。
アナグラムってセクシー! イェ〜!

別にそんなんどうでもいいんですが、今日は美味い店に行きました。
素朴な料理に美味い酒。
良かったなあ。 感謝感謝。
で、まあ、それもどうでもいいんですが、夜の善通寺は必要以上に暗いね。
一寸先は闇。
有史以来これまでに撮影された善通寺の写真のなかでも、自殺防止ネット越しの善通寺市街地風景はないだろう。
自殺防止ネットと善通寺は核兵器と小松方正くらいの違和感だ。
だから、この写真は今年度のロバート・キャパ賞に決定!
ありがとう! 俺の妄想!
どう、この暗さと孤立感。

あーでも、自殺防止ネットがぜんぜん見えねえ。
今年もキャパ賞は諦めるとするか。
アハーハハハーハハー

CameraKit加工前の写真はコレ。

CameraKitスゴイよCameraKit!

広告

善通寺は自殺防止ネットの彼方に」への2件のフィードバック

  1. いつも思っていたのですが、鯖雄さんの写真はいつも
    キャパ賞です。

    「ちょっとピンボケ」なら、「もっとキャパ賞」です。
    昔、キャパのこれを読んだのに内容を忘れました。

    • ウホッ!ありがたや!
      iPhoneは適当に撮ってもいい味が出てCameraKitがさらに深みを増してくれます。
      iPhoneがあれば誰でもキャパ賞が獲れるかもね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中