なんかドキドキしねーか?

今日は東京出張。
夜から讃岐国に移動、そのまま土曜日まで監禁というハードスケ。

新幹線の車内広告。
こんな可愛い子に「自家発電」とか言われたら、オジサン困っちゃう。
しかも吹き出しには「なんだか、すごそう。」だって。
おっちゃんのサイドワインダー、一回見せたろか?
ほんま、すごいよ。

極めて品がない。

広告

なんかドキドキしねーか?」への4件のフィードバック

  1. サイドワインダーってミサイル、長さが短いんですってね。
    しかも発射すると、独特な飛び方をするとか。
    あー、鯖雄さんらしい気も…。

  2. あー、どっちかっていうと長さはあるけど細いかも。
    飛び方は尋常じゃないけどな。

    って、ふざけんなてめー

    • エコじゃねえなあ。
      無から有を生み出す自家発電こそこれからのトレンド。
      こすれっ! そして飛び散らすのだ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中