【レビュー】ただのクマでもアートになる合成アプリ「PhotoFunia」

撮影した画像をアーティスティックに演出したい…そんな望みを叶える画像合成アプリ「PhotoFunia」(無料)のご紹介。

このアプリはWebサービスとの連動で、Web側に用意された多くのシチュエーションと自分で撮影した画像とを違和感なく合成してくれます。
似たようなアプリに「Fotokasten」がありますが、こちらの方がいいと思いました。

一覧の中から好きなパターンをタップします。

モデルの女性の部分が手持ちの画像に置き換わります。

カメラロールから先日撮ったクマのぬいぐるみを選んでみると…

こうなります。

右上のフロッピーの形をしたアイコンをクリックするとカメラロールに保存されます。

以下、ちょっとオシャレになったクマでお楽しみください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中