【レビュー】騙された気分になりそうな「ERASER」

あんまり詳しくレビューする気はないが、それなりに面白いとは思う画像編集アプリ「ERASER」のご紹介。

まあ簡単に説明すると、このアプリを起動して、消してしまいたい部分をマスクして、Doneすると、はい消えましたってアプリです。

【元画像】

【ざっくりとしか選べないマスク】

【消えた!?】

山のてっぺんがヘンだが、水面に映る木の本体は確かに消えている。

技術的には面白いことをしてるのだが、この方式だと幅の広い範囲を消そうとすると、かなりヘンなことになるんじゃなかろうか。
しかし、縦に細い領域、またはごく小さな部分なら誤魔化せそうだ。

機能・操作性ともに作り込まれてないし、適応できる画像も限られそうだが、とりあえず置いておこうと思うアプリですな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中