【秋の味覚】銀杏、南瓜、ウサギ

今日は朝から娘の幼稚園でママさんバレー大会。
妻が参加した年少組チームは見事準優勝。

幼稚園で見つけたジビエな秋の味覚。

Best Cameraだけでは物足りなくてCameraKitでYellowのカラー効果を追加。
CameraKit、ポテンシャル高すぎだ。

広告

【秋の味覚】銀杏、南瓜、ウサギ」への4件のフィードバック

  1.  ご迷惑かとは思いましたが、タイトルに惹かれ、ついついコメントを書き込んでしまいました。

     今は見るもの、嗅ぐもの、そして味わうもの、全てが実りの初物の季節です。
     「天高く馬肥ゆる秋」と申しますが、カボチャやウサギもまた、肥える時期なのです。

  2. おーのざらしさんご無沙汰です!
    娘の幼稚園にいるウサギが丸まると太って美味しそうです。
    ちなみに、娘の幼稚園は筒井康隆ゆかりの「愛垂幼稚園」です。

    • 私が子供の頃には「好き嫌いを言わずなんでも美味しくいただきなさい」と教育されました。
      だからウサギだってネズミだってアメンボだってみんなみんな生きているんだご馳走様。
      来るなら来やがれオリビア・ハッセー(ルパンは三世)!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中