ついにTwitterに手を出した

savaotwというユーザ名でやってます。
でも、続きそうにないなあ。

写真は娘が使ったパレットの残骸。

広告

ついにTwitterに手を出した」への5件のフィードバック

    • いまひとつTwitterのツボが分かってない私です。
      iPhoneでやってるからかなあ。
      もうパソコンはiPhoneの母艦としてしか使ってないしなあ。
      と、愚痴が多いですが今後ともよろしくです。!

  1. 私も(Twitterの特色であるといわれる)“ゆるいコミュニケーション”はいまいちわかっておらず、つぶやき/ツイートもそんなに多くない、というかmixi日記の「今ここ」がわり、というか、でもタイミングを逃すことが多いです(笑
    ニュースのアカウントをフォローしているので、それはちょっと便利ですね。
    まあ、ゆる〜くいきましょう。こちらこそよろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中