そういえば夜のスカイビルは?

今朝の通勤電車で「蝦夷の奇妙な果実」ことダミアンさんのブログ「ダミアン座頭市」を読むという危険な試み。
危うくキチガイのように笑うところだったが、何とか我慢した。
でも、かわりに無音の屁が出た。やや臭。
タイトルとは全く関係ない文章。

広告

そういえば夜のスカイビルは?」への2件のフィードバック

  1. ビリー・ホリディデ~ス!
    私の偉大な歌をキチガイに付けるのはおかしいデ~ス。

    と、ホリディさんが怒っていますが、オレはうれしいです。素晴らしい襲名ありがとうございます。やや臭の屁が出たことが悪臭ソムリエ冥利です。卵の腐ったドブの臭いを蝦夷まで感じました。

    さーて、明日のダミアンさんは?うふふふ~。

    • あぁしまった!
      「狂った果実」にしてたらこのブログに裕次郎がきてたかも知れないのに!
      でもまあ「蝦夷の奇妙な果実」を気に入っていただいたようで良かったです。
      これからも臭い屁を北海道にお届けしたいと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中