【台風18号情報】新聞記事より

【神戸7時30分現在】

台風18号が過ぎ去った8日早朝。
神戸市垂水区のJR垂水駅ではダイヤの大幅な乱れから改札制限が実施され、改札付近は出勤を急ぐサラリーマンらでごった返していた。

垂水区に住む会社員の鯖雄さんは
「どうかなぁと思いながら来てみたがやはり改札制限中。これも大企業のせいだ。取り消すつもりはない」と怒りもあらわ。

また、駅周辺では強風で吹き飛ばされた自転者などが散乱し、2年半ぶりに上陸した巨大台風の威力を物語っていた。

広告

【台風18号情報】新聞記事より」への2件のフィードバック

  1. 東京は今現在、暴風警報出てます…風が強い。
    電車が(JRも地下鉄も)止まるわ、遅れるわ、混雑するわ、で大混乱。
    そちらはいかがですか?
    お気をつけて。

    • こっちはもう日が照ってきました。
      土曜日は娘の幼稚園の運動会ですが、なんとか開催できそうです。

      東京はこれからかも知れませんが何事もありませんように。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中