【Quick Calender】iPhoneにカレンダー付き壁紙を

未脱獄のiPhoneにとってロック画面はユーザーが壁紙を変更可能な唯一の画面である。
ここに表示するお気に入りの画像に、さらにカレンダーを追加できたら、あなたは楽しくないかい?
私は楽しい。そう書かないと話が始まらない。

Quick Calenderはそんなことができる楽しいアプリだ。

月名・曜日名の各国語表示、休日の各国設定、月曜日スタート、スライダーシンボルなど設定も豊富。

最大6ヶ月を様々なパターンで表示してくれるのだ。

お気に入りが出来上がったら、プレビューを表示して、スクリーンショットを撮影し、カメラロールからその画像を壁紙に設定しよう。

別になくてもいいけど、あったら嬉しい、そんなアプリです。

あ、ちなみに無料です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中