超絶顔面変形アプリ【FaceGoo】

べつに顔じゃなくても良いんですが、やはり顔が一番面白い。
このアプリが子供のみならず私にも結構面白くて繰り返し遊んでしまうわけです。
ほんと人の顔って微妙なバランスの上に成り立ってるんだなあ、と再認識させてくれます。
美容整形する前のシミュレートにも使えるかも。
フリー版があるので、是非一度お試しください。

広告

超絶顔面変形アプリ【FaceGoo】」への2件のフィードバック

  1. 畸形…ああ、これもダメですね。

    これだけ崩しても人間の顔だと判別できる脳の機構は素晴しいなと思います。
    まあ、点が3つあれば人の顔に見えるってのは、心霊写真を量産するくらいしか役に立たないのかも知れませんが。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中