雲が増えてまいりました

風も強いし肩凝りも酷い。
ひと雨くるんじゃなかろうか。

広告

雲が増えてまいりました」への2件のフィードバック

  1. こちらも予報は雨だったのですが、雲は郊外のほうだけだったようです。
    日差しは強かったけれど、もう夏のそれではない感じ。
    肩こりは辛いですね。お大事に。

    • こちらも結局雲と風だけで雨は降らないみたいです。
      肩凝りはもう10年以上の持病なので諦めてます。
      原因はパソコンとiPhoneをうつむきながら操作することですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中