シャボン玉、その他未投稿写真

今日も早朝から子供とシャボン玉

梅田スカイビルからの風景。

いつもの散歩道。
垂水の長い階段。

使用アプリはCameraKitとTiltShiftです。

広告

シャボン玉、その他未投稿写真」への4件のフィードバック

  1. 長い階段、素敵ですね♪
    行き来は大変だけれど、ロマンを感じます。
    東京は坂は多いけれど、階段はあまりないような。

  2. 垂水も坂道の町なのです。
    古い住宅街が多いので階段も多いのかもしれません。
    この写真だけ見ると、長崎っぽいですね。

  3. お久~、
    子どもさんも夏休みで、いいお父さんしてますねー!

    この坂なぜか見覚えがあります。
    長崎、そして東京でも坂の多いところに住んでたのでそのせいかなぁ~

    近くに松蔭女子大があれば、きっと左手の上のアパートに当時友人が住んでいて泊めてもらったことがあるわぁ~・・・遠い目

  4. 坂の記憶ですな。
    普通の道じゃくてこういう難易度の高い道はノスタルジックな記憶に結びつきやすいのかな。

    垂水の坂道特集でもしてみようかな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中