娘よ息子よ、父も楽をしたい時があるのだ

垂水のブルメール舞多聞にあるUSランドという有料の遊具施設に行ってきた。

まあ、何というか、これで採算が取れるのかと思うくらいなんともスゴイ所だ。
子供が喜びそうな、というか、実際喜びまくるのだが、割と広いスペースにそういう遊具やゲームが所狭しと置いてあるから、親はノンビリできるというわけだ。
3時間たっぷり遊んで、子供も親も共にリフレッシュできる、なかなか良い場所だと思う。

広告

娘よ息子よ、父も楽をしたい時があるのだ」への2件のフィードバック

  1. しかし思ったほどノンビリできず、そこそこ疲れるんだけどね。
    炎天下で走り回ることを考えれば楽ですが。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中