iPhone + 東京出張 = N700系

iPhone持って東京出張といえば、新幹線N700系の無線LANサービスを使わない訳にはいかんでしょ。
選択肢などない。

…って、乗った途端いつの間にやら無線LANに切り替わってるし、Safariを立ち上げれば自動的にJRのサイトにアクセスしてログイン完了だし、窓際席の下にある電源から充電しながらストレスのない快適なネット環境が楽しめるし、もう何もかもが出来過ぎだし。

神様、ホントにありがとう!

広告

iPhone + 東京出張 = N700系」への2件のフィードバック

  1. いや、ほんま、ビックリするほど快適です。
    七面倒くさい飛行機なんか乗る気になりません。
    乗ってる時間が全然退屈じゃない。
    別にJRの回し者ではありませんが、これは素晴らしいサービスなんじゃないかなあ。
    annaさんも機会があれば、是非試してみてください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中