泳いで潜って走って焼いて食べて

昨日は朝から降ったり止んだり。
少し日が差してきたのを見計らい、素潜り組と釣組に分かれてGO!

向こうに見えるのが、淡路の名所のひとつ「巨大観音像」だ。
もともと地元の富豪が個人で建立し管理していたのだが、その富豪が亡くなり、彼の親族も相続を放棄したため、野ざらし雨ざらしの状態になっているという。
来年の正月にはこの話を元にした映画が公開される。
タイトルは「哀・観音」
…また嘘をついた。

良い浜なのだ。
日が差してきたので、海水浴客もチラホラ。

諸般の事情でイキナリ話は飛んで、昼過ぎに神戸に戻り、伊川谷でバーベキュー。
釣組の釣果である大きな大きな鯖3尾を炭火で焼いて食べる。
超美味い!
イベリコ豚のタンなどという珍味もあって、素晴らしい休日でしたとさ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中