薔薇もまた癒し系であるなあ

庭の薔薇が5月の中旬に一度咲いたのだけど、ここにきて再びまた咲き始めた。

使用アプリはCamerakit。
ソフトフォーカスを強く掛けて、花弁の厚みを出してみたつもりだが、どうだろう?

広告

薔薇もまた癒し系であるなあ」への2件のフィードバック

  1. いい感じだと思います♪

    咲き終わったと思っていても、思いがけない時に開くことがありますね。
    昨年のうちのクチナシもそうでした。
    嬉しかったです。

    • 最近は季節によらず暑かったり寒かったりするので、植物も大変だなあと思います。
      こっちはそれが嬉しかったりするので、植物諸君には是非頑張っていただきたい!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中