朝顔は癒し系であるなあ

庭の朝顔がきれいであった。

使用アプリは久しぶりのPolarize

朝顔は癒し系であるなあ」への4件のフィードバック

    • iPhoneのカメラでキレイに撮る条件は、薄曇の柔らかい日射しとビビッドなカラーの被写体。
      この条件だと、かなり近くに寄ってもボケずに輪郭がハッキリして良い感じ。
      ということが、最近わかりました。

  1. はっと目が覚めるようなブルーの朝顔ですねぇ~
    雫までくっきりとうまく撮れてますね。

    前にしたコメント返信を楽しみに見に来ていましたが、
    見落とされてしまわれたのかなぁ~・・・?

    • >ヘルさん
      コメント、見落としてたー。
      ご指摘、ありがとさんです。

      iPhoneでこの距離まで寄ると、いつもはピンボケになるんだけど、撮影条件が良かったです。
      この朝顔、昼にはしぼんでたけど、また朝になればキレイに開くのかな。

コメントを残す

