アプリのレビュー:「Pano」の間違っているようで間違ってない使い方。

先日、簡単にパノラマ写真を作成できるアプリ「Pano」を紹介しました。

さっき思いついて、まったく繋がりのないバラバラな風景を繋げるとどうなるかなぁと思ってやってみましたら、これはこれで面白いかも、と思った次第。

旅行先で訪ねた名所を、一枚のパノラマ写真にまとめるなんて使い方ができるかも(12枚までですけどね)。

ただし、バラバラな画像の場合、パノラマにする処理(Merging)にもの凄く時間がかかります。
たぶん「Pano」が必死に繋がる箇所を探しながら計算してるんだと思う。

ごめんねPanoくん。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中