いまどき雨なんて流行らねぇんだよ!

よく降るなあ。

天気予報によると、今週はずーーーーっと雨で、晴れ間もなく雨で、止んだと思ったら降り出して、降ったと思ったら必ず土砂降りなのだそうだ。
みんなで手分けして、すべての動物のひとつがいを集めなきゃ。
船はジェームス山の頂上に置いてあるからね!

広告

いまどき雨なんて流行らねぇんだよ!」への2件のフィードバック

  1. そろそろ梅雨明けの頃なんでしょうにー、
    やはり最近の異常気象現象でしょうか?・・・

    しとしとピッちゃんと唄ってたころが懐かしいでしょう~?!?

    こちらは雨アメフレフレ母さんがー・・・ですぅ~

    • うわー!コメントいただいてのに、見落としてました。
      見落とすほどコメントがついてるわけじゃないのに。

      まだ梅雨明け宣言が出ていない大阪ですが、ハッキリ言って、梅雨の宣言って気象庁も本気でやってないんじゃないかなあ。
      温暖化の影響かどうか分からないけど、ここ何年かで梅雨入り梅雨明けの境界線が曖昧になって、亜熱帯みたいな気候に近づいてるような気がします。
      日本がハワイみたくなったら、それはそれで楽しいかも。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中