OS3.0で少し変わったところ

そんなことより早くレビューを書けよ、と言われそうだけど、まあそう焦らないで。

昨日OS3.0にアップデートして、へぇこんなところも変わったんだと思ったのは、カメラ機能。
画質については細かく見てないんだけど、これまでシャッターボタンの左側にあったライブラリ参照ボタンが、直前に撮影した画像のプリビューになったのだ。
これをタップすると、その画像がすぐに表示されるので、以前のようにライブラリから選ぶ手間が省ける。

なかなかいいね。

広告

OS3.0で少し変わったところ」への2件のフィードバック

    • あと、アプリの起動と終了が速くなりましたね。
      でも日本語入力が少し遅くなった気がします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中