iPhone画像編集アプリのレビュー(1)

iPhoneの画像編集用アプリが一画面分溜まった。

タウンロードしたアプリ自体はこの倍くらいにはなると思うが、箸にも棒にも掛からないアプリは即削除だし、仕様頻度の低いものを整理しながら、何とかこの数に収まっている。

それぞれに特徴、得意分野、一長一短があるので、需要があるかどうか判らないが、アプリの簡単なレビューを何回かに分けて連載していきたいと思う。

iPhoneでこれから画像編集をとお考えの方の一助になれば幸いである。

広告

iPhone画像編集アプリのレビュー(1)」への4件のフィードバック

    • >annaさん
      うれしいっす!
      コピペができないとレビューが書きにくいので、アップデート後にドシドシ書きたいと思います。

      もし知りたいアプリなどありましたら、コメントください。

  1. よろしくお願いします♪

    購入(DL)したのは以前、取り上げてらしたものがほとんど。

    PhotoCooker
    Photogene
    Montage Light
    BullCam

    買ったはいいが、立ち上げてもいなかったりしますので…(恥

    • うーPhotogene以外持ってない^^;
      ま、ちょっとづつレビューしていきます・・・と思ったんですけど、OS3.0になってからWordPress(ブログアプリ)がとてもヘン!
      日本語変換すらまともにできなくなってしまった。

      もうしばしお待ちを。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中