これをiPhoneの壁紙にすれば蚊が寄ってこないと言われている

私がそう言ってるだけ。
信ずる者は救われる。

広告

これをiPhoneの壁紙にすれば蚊が寄ってこないと言われている」への4件のフィードバック

    • >annaさん
      画像から耳には聴こえない超高周波が発信されていて、それが蚊を寄せ付けない仕組みになっています。

      くれぐれも信じないでくださいね。

  1. そういえば妹もi-phoneを使っていました。道理で蚊が寄り付かないわけだ。こすったら煙も出るそうですね。新機能?

    • >ジョナさん
      君の妹さんは素晴らしい!
      ぜひ一度夕食でもご一緒願いたい。
      いや、もちろんお兄さんは抜きでね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中