カチン!とくるね

よく知られていることだが、私はハゲだ。
完ツルではないのだか、前頭部がかなり後退してきた。
ヅラなんて被る気はサラサラなくて、それどころか自虐ネタを連発しては周囲の人間を困った顔にさせて面白がっているのだが、まぁそれはそれ。
気にしてないわけはない。

そんな私が「カチン!」ときた。
そこまで言うことないじゃん!
もしかしてオレのことキライ?って感じ。

from wikipedia

広告

カチン!とくるね」への6件のフィードバック

    • >すけさん
      同情するなら毛をくれ。
      だいたい、君は髪の毛多すぎだよ。
      そろそろ幼毛が抜ける頃なんじゃないか?

    • >みかんさん
      姉さん、髪の毛の多い人からのそういうアドバイスが、わりとカチンとくるのです。
      お前はやってみたんか、と。
      お前にはいらんやろ、と。

  1. 私も最近髪がやせてきて
    ボリューム減ってきたのが悩み。
    クセがあるから多く見えてたけど
    けっして量は多くないよん。
    明日、ホホバオイルマッサージを教えてもろて、
    チャレンジ(マジレス)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中